未タイトル
なんとなく書いてます

ばとん
こんな過疎ブログにもバトンが回ってきましたよ
もも蔵様に感謝ですね。

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。 回ってきたテーマは『麺』。

◆最近思う『麺』
中太ちぢれ麺が好きなんですが最近細麺も捨てがたく・・・

◆この『麺』には感動!!!!
すごいまずいって評判のラーメン屋
行ったんですがそのまずさにある意味感動した。

◆直感的『麺』
 炭水化物

◆好きな『麺』
↑にも書いてあるとおり中太ちぢれ麺

◆こんな『麺』は嫌だ!
汁を吸いすぎてしまった麺

◆この世に『麺』がなかったら?
米食って生きます

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)
ここで打ち止めざます
[READ MORE...]
何ヶ月ぶりだ・・・?
ごめんなさいFC2にしてからさぼってました
なんか新しく入ったGMさんに見つかったらしいんで
今日から書こうと一念発起!( #゜゜)ノシ
まぁ、Blogさぼっていた間もレベルだけはせっせとあげてて
うん、プリが・・・
転生しちゃった(´∀`*)

・・・うん(´∀`*)テヘ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日から・・・
今日から、新しくBlog書くことにしました。
明日からはまともなこと書こうとおもいます


